忍者ブログ

にゃんこカタログーブログ

お得な情報だとか、商品の感想などグダグダと…

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.12
娘が生まれてはや、1年。第一子なので何もかも初めてで
未だに悪戦苦闘の日々ですが。
子育てってホント大変ですね。親になって初めて実感しています。
子どもや赤ちゃんが可愛いのはこの大変な『育児』という作業を乗り越えるための
持って生まれたスキルなんだと思っています。

そんな大変な育児を乗り越えるのに欠かせないのは便利になったグッズたち!
少々横着者でしかもケチ(苦笑)なクセに、凝り性なので育児グッズ選びも
なかなか悩みました。大物グッズ(ベッドとかラックとか…)は両家のじいじばあばが
初孫でメロメロなので色々援助してもらえましたが
紙オムツとかおしりふきとか、消耗品もたくさん必要。
値段と品質を比べてどれに決めるか…。
試供品をネットでもらったり、実際何種類もかって使ってみてお気に入りを決定。
今までずっと同じ銘柄の紙オムツを使ってきました。

でも1歳も過ぎてパンツ型を使っているので、どこのが良いか見直したい気になっています。
1年前のリサーチ結果では商品開発の早い今のご時世、きっとデータが古すぎるのでは??

今ネットで見て気になったのは 『GOO.N
これはテープ型おむつの時使いましたが、手触りがとっても柔らかくて
通気性もとっても良かったし、お値段もお手頃!私的にポイント高かったです!
パンツ型は以前のものより薄さもアップしてかさばらないしあんよもしやすいそうで
興味津々です。
また色々リサーチしてみなくっちゃ!


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃんこ
性別:
女性
職業:
じだらく主婦
自己紹介:
ネコ好きなのに住宅事情で飼えないヘボ主婦。
今はしがないケチケチ生活。
夢はネコの飼える家を手に入れること。
地道な節約生活が続いてます。

ダンナと1歳の娘と3人暮らし。
フリーエリア


アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
スリム検定

スリム宣言

にゃんこカタログーブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]